3ヵ月程前に、とある人から、



「しばらく靴を買うな」


と忠告されました汗




そんなん、絶対、無理・・・


って思ったけど、多分、最後に靴買ったのって7月の末太陽




その間、注文していた靴とかあったけど、いざ届いてみたら仕様が変わっていたりして、購入に至らなかったり・・・汗☆


さすがに、15万以上もする靴は躊躇したりと汗☆



気づけば、10月末葉。



まあ、ユーロ安に便乗して靴買おうとしたりしてますが、結局サイズが無かったり、タイミングの問題もあるんだろうけど・・・




しばらくは、欲しがりません勝つ迄は!!の精神で頑張りますファイト







そういえば、7月に買ったロッシのパンプスパンプス、未だに履いてないわあせ