昨日は青山でのお食事会の前に銀座を徘徊中してたらファンド君から電話携帯電話


時間があったので、軽く一杯ワインのお誘いを承諾ハート


この人、デートの約束、10回以上リスケしているにも関わらず、忠犬ハチ公のように私を待ち続けてくれてるんだけど、全く以て恋愛感情が湧かないの汗☆


私って、危険な香りのする男が好きなのねって、改めて納得する相手なのかも・・・汗☆




軽く1杯じゃなくて、結局、キールロワイヤル3杯飲んで、青山へ移動中央線




今宵は、大好きなアニキ分のY氏依頼のコンパシャンパン


遅れて到着したら、既にシャンパン祭りが始まってたわシャボン黄色


このY氏との飲みは、これまですべて酔いつぶれるというか爆睡して迷惑を掛けていましたが、今回も例外なく酔い潰れガーン


深夜3時くらいに目が覚めたら、真っ暗な自宅のベッドで寝てたわ眠い



広尾のゴルフバーに行く予定が、結局、タクシーに乗った瞬間、睡魔に襲われ、自宅に送り届けてもらったらしいさげ



途中の記憶無いし、頭痛いわどーん