昨夜は、結局22時過ぎに待ち合わせブーツ



最近、元気無かったので、甘やかせて~」モードで行って来ましたが、明らかに疲れている彼に気を使う破目に・・・


そういや、先週会った某氏も、私を気遣ってる振りをしながら、結局、自分がかまって欲しい状態だったり・・・汗☆



マイペースなはずの私ですが、結局、人に振り回されてます汗



まあ、どうでもいい人だったら、適当にあしらっておくんだろうけど、そういう訳にもいかないし・・・汗



それにしても、翌日に送ってくるThanks&Sorryな内容なメールは明らかに確信犯だわいかりグレーいかりグレー





あーあ、誰も癒してくれないから、私、僻みっぽくなってるかもダウン