本日、私の世話役である某氏とお食事してきましたランチ



何かと、相談に乗ってもらってるひとだったので、隙間時間でお茶したり、人を紹介してもらったりと顔を合わせる機会は、結構頻度高めだったんだけど、サシで飲むのはお初びっくりマーク



私自身が、本音でしかしゃべりたくない人間ということもあり、終始本音トークで面白かったハート



お陰で、某氏のイメージ像が崩壊して、若干ショックだったんだけど、距離感が縮まったという部分では嬉しい発見でしたきらきら



話題の大半が、共通の知人についてだったんだけど、私と似たタイプと言われていたA女史に関して、



「君と彼女は、配分が全く逆なんだよ。


彼女の場合は、8割仕事、2割女。


君の場合は、2割仕事、8割女。


どちらも、飲み友達って部分じゃ同じなんだけど。」



「それって、単に私がアホとか、隙があり過ぎるってことじゃないですか?」


って聞いたら、



「いや~、隙があるって言ったら彼女の方が隙間だらけでしょう。」



「それより、私、女の皮を被った男もしくは女の皮をかぶったおやじと言われてるのですが・・・」



「それは無いよ」


って、色々ロジカルに分析して頂きましたが、まあイマイチ納得に欠ける感じdown




挙句の果てに、


「えー!結婚願望あるの?


それは、男を不幸にするからやめなさい」


とか言われるし汗☆



そもそも、お互い勝手なイメージ像で成り立ってた部分の多さに、良い意味でイメージ崩壊の楽しい夜でした夜空


それと、最近、不安に押しつぶされていたので、気が楽になれたわキラキラ