昨夜は、メキシカン食べたい」ってリクエストしていたので、ミッドタウンのLa Colina でDinnerランチ


メキシカンって、ジャンクなイメージだけど、ここはインテリアもお料理もオトナな雰囲気キラキラ


ほどよく涼しい夜だってので、テラス席で心地よい時間を過ごせましたハート



というのは、つかの間汗☆



デートのお相手のIT社長(ハーバードMBA)は、外国人スタッフに英語でオーダーするだけでは飽き足らず、隣の席にいた超騒いでる女性二人組にも話しかけたんだけど、



「What do you do?」


「Finance」


「Lehman Facking Brothers?」


「No! ヤマイチ ショーケン」


とか、いいつつ、名刺交換したら、リーマンの方でした・・・をいをい…



で、このネーさん達、生バンドの曲に合わせて、スタッフを捕まえて、激しく踊るわ、当然、私も巻き込まれるあせ


生バンドのおっさん達に、一緒にテキーラ飲め」ついでに私たちにも、一緒に飲め」ってことで、テキーラ・ショットが運ばれてきたんだけど、


ショット・グラスじゃなくて、普通のグラスはてな5!にテキーラがが・・・



飲んだ後は、しばらくハイキラキラ矢印



けど、その後、フラフラで記憶が無い・・・



お店出て、クラブ行ったはずなんだけど、記憶がとんで、深夜3時くらいに赤坂のバーでゆすり起こされる状態どーん



恐るべしテキーラ汗



IT社長は、ゴルフを寝坊したらしいさげ