本日、新卒で入社した時の会社の同期の結婚式に参加すべく軽井沢に行って来ました新幹線


身内&親しい友人だけで、こじんまりと行うとのことで、平日に開催結婚。


そもそも、花嫁が、めんどくさいから、式しなくていいじゃん」って主張していたらしいんだけど、


「おばあちゃんは、あんたのウエディング・ドレス姿を楽しみに、今日まで生きていたのに」という一言で、式を行うことになったらしいきらきら


式だけだったので、ものの1時間程度でしたが、楽しかったですはぁと





ちなみに、本日、9月22日究極の夫婦の日だそうですキラキラ☆



別のお友達カップルが本日、入籍なのびっくりマーク



みんな、末永~くお幸せにd.heart*




私は、まだまだ独身謳歌します靴