連休2日目キラキラ☆


先日、帰宅中にナンパしてきた男とガーデンプレイスでランチランチ


自分でもよく分からないけど、私、ナンパしてきた人と仲良くなるケース異常に多いのはてな5!


これって、本能のインスピレーション?とか思っちゃったりするみたい汗


ともかく、電話口で、俺って、東京生まれのNY育ち~」「投資銀行と商社と広告代理店から内定貰って、広告に進んじゃったんだよね~」とか、絵に書いたような嫌味な奴なので、とりあえずランチ・オファー承諾びっくりマーク



ランチ後のお茶ならぬお酒をしながら、おしゃべりしてたら、



「君、俺の男になった方がいいよ・・・」



と、謎の一言はてな5!



「しっまった、肝心なセリフを言い間違えた


俺の女になれ」



って、一体、あなた何様汗っ・・・



余りにつまらないメンズだったんで、好き勝手しゃべってたら、「こんな女性は他に居ない」と思い込んだらしいふきだし



帰りに、腰に手をまわしてくるのが、超ウザくて、手をかわしながら、くるりと回し蹴りをしたら見事的中血


ザノッティの11㎝のピンヒールで我ながらお見事と感心してたら、


「君って、猟奇的な彼女だね」とほほ笑み返された・・・汗☆



自意識過剰なM男、恐るべしをいをい…





PM20:30

今週もヒルズクラブシャンパン


先週のF1観戦で、セレブ先輩もF1熱に火がついたらしいめらめら


雨のレースで一波乱、二波乱あるかと思いきや、トロロッソのヴェッテルが優勝チェッカーフラッグ


試合が始まるまでに、盛り上がり過ぎていた私たちだけに、嬉しくも悔しくも無い結果にテンション下がり気味さげ



PM23:20

たまたまうちの近所で勉強していた王子を誘ってお茶cocktail*


夏休みに行っていたインド旅行の写真を見せてもらうカメラ



インドって凄いびっくりマーク



普通に道に象とか牛が歩いてるゾウ



道の整備もままならないらしいし、この国にGDPを脅かされてるなんて、世界経済よく分からないわ汗☆



そういや、日経TESTの勉強、全然してない汗