本日、晩ご飯食べて帰宅したら、セレブ先輩からタイムリーな電話携帯


今夜の予定を聞かれて、F1観戦テレビって答えたら、


「CSだと21時から放送だよ」って教えられ、即刻、ヒルズクラブへタクシーデート


ヒルズクラブでまったりしながら、F1観戦チェッカーフラッグ




応援しているライコネンが1位走行で気分良くカクテル飲んでたら・・・


ラスト2週でハミルトン@マクラーレンに抜かれて、涙涙


そして、降り出した雨と後走車に巻き込まれ、スピン汗


持ち直したと思ったら、今度はクラッシュで、そのまま壁に衝突ためいき



あっという間の出来事に呆然ガーン



前回のヨーロッパGPでもエンジントラブルでリタイアだし、メカニッククルーとの人身事後もあって、かなりのプレッシャーがあった中でトップ走行維持していただけに、本当に無念過ぎる㊦㊦( ̄^ ̄


最後は雨が降ってのレースだったけど、F1って本当に最後まで結果が分からないわ◇:




次回はフェラーリの本場イタリアGP、スプマンテ飲みながら観戦楽しみシャンパン


今回&前回のライコネンのリタイア、前々回のマッサのリタイアとフェラーリチームの調子がイマイチなので、頑張って欲しいきらきら


フェラーリ・ブリュット
¥3,800
ナショナル麻布

ちなみに、セレブ先輩、フェラーリ&メルセデス乗ってるのに、何でホンダを応援してんの・・・ムカっ