本日、大学時代の恩師とDinner食事


恩師といっても、教授じゃなくてドクターの方注射


こんな私も、昔は超病弱体質で、入院とかしてたのさげ



で、たまに連絡あるんだけど、今回2年ぶりの再会きらきら


危なっかしい女なので、その後の動向が気になって、1年に一回は様子を探りたいらしいびっくりマーク


同じセリフを年間10人くらいに言われるけどね汗



久々の再会で、第一声が、



「変わらないね。


むしろ、綺麗になったね。


いい加減、結構な年だと思うけど」



と、褒め言葉かけなし言葉か分からないお言葉を頂く汗っ・・・


この医者も、50近いのに、橋下府知事をもっとワイルドにした風貌なんだけどいかりグレー




予約してくれたフレンチで、前菜も肉、メインもがっつりお肉なお料理をセレクトをする私に、



「君、そんな食べたっけ?


肉食動物のイメージじゃないんだけど」


とかなり、引き気味なご様子ガーン



彼曰く、私があまりに健康的で、仕事バリバリやってまーすみたいなオーラを漂わせてるらしいキラキラ



挙句の果てに、


「あれに似てるよね。


SATCのサマンサ



私って、そんなセックス至上主義者じゃないんですけどどーん



「結婚は?」って聞かれて、


「2、3年したら、若い旦那もらうつもり」なんて答えてたからかなはてな5!


サマンサは結婚願望ないだろうけど!




ともかく、色々褒めてもらうと、元気でたわ↑


勢いつけて、もっと頑張らなきゃパーーーンチ!