昨夜の残骸矢印




たまたまお誘い受けた宴に同席させてもらって、


楽しくシャンパンシャンパンを頂いてたら、思わぬ幸運が・・・ワインきらきら




なにもこんな酔っぱらってる時に、ペトリュス開けるのはてな5!


って、思ったけど、たいていロマネとか開けちゃった人に聞くと、高いワインって酔っ払って気が大きくなった時に開けてしまうらしいびっくりマーク



経緯はどうあれ、ペトリュスは凄いです!!



ワインって、味わうのではなく、体感するものなのねワイン



口に入れた瞬間、あまりの濃厚さに驚き、飲み込んだ後の余韻の長さに、また驚きキラキラ




アメリカン・コーヒーしか飲んだことが無い人が、エスプレッソ飲んだ時くらいインパクトがあります!



しかも、飲み終えて、数時間経っても、香りと感覚がフラッシュ・バックして、興奮覚めやらぬでした・・・汗☆