May 24, 2008


本日、最近、仲良し?なシンちゃんのお誘いで温泉へ温泉


私の遅刻で1時間に1本の新幹線を乗り過ごし、たどり着いたのは、こちら↓



法師温泉





有形文化財に指定されている大浴場は、絶賛ものキラキラ☆

20~22時は女性専用なので、夕食後のほろ酔い気分に心地の良いぬるめのお湯で、ホント力が抜けますハート


普段は、ブラックな二人も温泉効果で毒が抜けて、のほほ~んとしてました玉:


けど、唯でさえ時間が経つのが遅い温泉で、楽しみにしていたF1がバレーの延長で繰越しになった時は、殺気立ってたけど・・・汗☆


もっとも、ハミルトン優勝で、気分は最悪な状態どーん



AM2:00

夜更かし体質なのと、F1の興奮治まらないのと、シンちゃんが爆睡でかまってくれないので、一人悶々としてたら、着信が・・・携帯


私の世話役O先輩から恋愛相談やー」とのことで、部屋を抜け出し、廊下の片隅でヒソヒソ声で、恋愛相談というか戦略の相談に乗るハート



「こんな有能なコンサルがおったとは!


さすがや!


けど、お前、なんで自分の恋愛はあかんのんやろなぁ」



確かにね・・・汗


経験値高いけど、学習能力まるで無し汗☆