May 12, 2008

PM18:30

グランドハイアットで某社長と待ち合わせ靴


先週、知り合いの紹介で意気投合しちゃって、早速、お食事に誘ってくださったのぉ食事☆




車トークで盛り上がったんだけど、こんなマニアックな女は居ないと興味を持たれたらしいハート


「アウディのR8が気になるハートって言ったら、先月試乗したらしくて、話が弾んだのハート



何話しても面白がってくれるので、終始本音トークしてたら、


「一生懸命考えたけど、君に紹介できる男なんて居ないよ」


って素で言われたわ汗っ・・・


まあ、それって、俺クラスの男じゃないと、無理だよ」ってコトだと、勘違いさせて頂きますしゃぼん玉


一応、この方、気さくとは云え、上場企業の社長だったわきらきら



お食事後は4Fのマディロで、飲み直しワイン



最近、安定性の無い生活を送ってるんだけど、人運だけは、かなり恵まれてる気がするキラキラ


それって、私が魅力的な良い女だから・・・?



ラトゥールワイン効果で、今夜も気分良く酔っ払ってますはぁと