昨夜(今朝)、イカレポンチお金持ちドル袋のシンちゃん(仮名)に、


「ドンキにWii買いにいくから」と反対方向に自宅に連れ込まれた私汗


今さら取って喰われるような私じゃないしってことで、上がり込んで、ワインワイン飲みながら、雑談◇:


子の人、超遊び人オーラをぷんぷん漂わし、初対面で胸を橋掴みにしてきたような男なんだけど、思いっきり寂しいオーラ漂ってて、憎めない男なのよねハート.



日本経済を熱く語っていたら、真面目にコメントしている自分に我に返ったらしく、


「深夜に男と女がするような会話にしてくれないかな」と言ってくるので、ちょっと考えて、




「ある程度大人になったら、好きとか何回目のデートだからって言ってるの無駄だと思う。


そりゃ、愛情あってのセックスに勝るものはないけど、何が必要かっていうと、


共犯者めいた感情を共有できるかどうかよね?


一回、寝たからって彼氏面する男とか最悪いかりグレー



「俺なんかぴったりじゃん」って言うシンちゃんに、


悪女顔で微笑んクチビル2でみたら、普通に怯えてた汗っ・・・



やっぱ、攻撃って最大の防御なのね豆電球


世のお嬢さん方、ギラギラしたメンズにはうさじゃなくてオオカミの皮を被って、煙にまきましょうびっくりマーク



バルコニーで夜が明けていくのを眺めてたら、主は寝てるし、メッセージ残して、帰宅家*



ちなみに、ちょいマッチョのシンちゃんは、私のタイプなんだけど、この人、前に付き合ってた人の友達だったような・・・・


港区界隈の夜遊び人種は繋がってるし、気を付けなきゃ汗