May 9, 2008


某先生に送って行ってもらった後、まだまだ元気な私は六本木にUターンNYイエローキャブ


イカレポンチお金持ち集団のどんちゃん騒ぎに合流シャンパン


で、深夜28時というか早朝4時に連れ込まれたのは・・・



ミッドタウンレジデンスきらきら


ここのホテルのような非現実的な内装、素敵ハート


ヒルズと違って、子供を寄せ付けない感じが、大人の街六本木に相応しいわ♦



さすがに、人様の邸宅は載せれないので、リビングのワインセラーをパシャCaplio R7 SV
ロマネを個人所有してる人、居るのねびっくり



AM5時の景色東京タワー


オーナーは私にお構いなしに、寝ちゃってるし、勝手に失礼しちゃいました汗