最近、JobもLoveも適当にふわふわ漂っている今日この頃クラムボンは笑ったよ


時間が出来た分、いっぱい遊んでおこうと思ったのだけど、いまいち楽しくないのダウン



尊敬できる知人の著書に、



「仕事とプライベートは振り子」と書かれていて、納得したのを思い出したひらめき



確かに、プライベートで楽しく恋愛していた時って、忙しいなりに仕事を楽しんでいた時期と重なってるかもびっくり



それに、回りのメンズを見ても、忙しくバリバリ仕事をこなしてる人の方が、長年付き合ってる彼女なり奥さんが居たり、もしくは上手に複数の女の子をローテーションさせてたりする一方で、仕事がサエないメンズって女気もイマイチだったりするような◇:



うーん、ひとまず、本腰入れて、仕事しようかなって思ってきたup



なんか恋愛至上主義の私ならぬ発言かも汗っ・・・