May 3, 2008


先日のコンパで知り合ったIT社長と本日、おデートハート


参加者同士、「○○社長」やら「△△社長」と呼び合う様子が嫌らしく感じるコンパだったんだけど、メインの社長が私には、赤外線通信じゃなくて、名刺交換を求められ、早速お食事に行くことにご飯



だって、名刺貰った瞬間、大物センサーが反応しちゃったんですものきらきら



PM20:00

今日も仕事だったらしく、スーツ姿&タクシーで迎えに来てくれるタクシー


連れて行かれたお店はここ↓


XEX DAIKANYAMA



「お肉が好きランチって話してたのに、お寿司うにに連れて行かれ、ちょっとショックdown



前回とは、別人のように、自分の半生を語るM氏びっくりマーク


企業家オタクな私にはまぶしいきらきら



話題変えて、今日、明治通りでエンツォ跳ね馬が走ってたの」って言ったら、


「車好きなの?!」って一気に車トークへARTA NSX



で、この方、十数台車を所有してて、



なんと、ブガッティ・ヴェイロン まで所有してるとか!!



IT社長って、時代の寵児って言われた過去の人のような感じしちゃうけど、やっぱ凄いのねキラキラ



楽しすぎて、ワイン一人でほぼ1本ワイン開けて、大あくびしてたら、



「今日は送っていきます。


僕がこの後、どこに行くと思います?


会社に戻ります。」



って、送り届けてくれるタクシー



確かに、飲みすぎらしくて、化粧落として、そのままおやすみなさいzzz