先日、奈落の底とまでは言わないけれど、結構ショックな出来事が勃発した



よっぽど疲れた顔をしてたのか、久々に会ったBFが翌日、連れて行ってくれたのは・・・



The Ritz-Carlton Tokyo



半年以上前に、私が「リッツの天ぷら屋エビ天ぷらに行きたい」って言うのを覚えてたらしいんだけど、まさかお部屋まで予約してくれていたとは感激!!



「これってHeavenly Bedだよね?」



って、すやすや眠ってしまった彼に対して、



「東京都内で一番高いミッドタウンの53階にあるこのベッドって、23区で一番高いところにあるベッドだわ!



って、高層ビルマニアな私は興奮してなかなか寝付けなかったわ汗





ベッドが乱れてるのは、気にしないで…



地上53階からの景色きらきら



7時前には起きて、仕事に行ってしまった彼汗

「チェックアウトまでのんびりしてな」ってことだったので、ルームサービスでのんびり朝食ご飯




雑に入れたにも関らず、お部屋に置いてあったハーブ・ティーが美味しくて、癒しに満ちた空間に、すっかり力が抜けてしまったシャボン玉



旅行南の島①にでも行こうかなって思ってたけど、まさか東京のど真ん中で、こんなに癒されるとは・・・