省吾のファンクラブ会報 | champagne-bar-tritonのブログ 映画と観劇と浜田省吾

champagne-bar-tritonのブログ 映画と観劇と浜田省吾

福岡市にある、「シャンパンバー トリトン」のオーナーです

届きました~♪
ちょうど病院に行ったので、待ち時間に全部読みました。

 


故郷の瀬戸内を回っていたとは!知らなかった・・・。


お父様が生まれた周防大島、昔ご実家を探しに行ったことがある。
家を見つけ、嬉しくて表札だけ撮影して帰ったのを憶えてる。(笑)


めっちゃ田舎で、昔は海水浴場くらいしかなかったけど。
今じゃ橋も出来て無料で通行出来るし、移住者も増えて人気みたい。


随分長く行ってないけど、久しぶりに行ってみたくなった。
懐かしいなぁ。省吾の昔の思い出話も、分かる~、って懐かしくて。


尾道も旅行と受験で行ったことあるけど、風光明媚なところ。
呉も行ったことあるし、身近に感じる多くの地名にワクワク。


改めて省吾が回った写真の数々、エピソードも含め楽しめた。

 


そして、秋から始まる「FFF」のこと。
どんなセトリになるのか、とっても楽しみだ~♪


今回、詳しい案内が同封されていましたね。
店のこと考えたら、熊本の日曜日が無難なんだけど。
交通費がもったいないし、やっぱ福岡の土曜日を狙うかな。


明日には特設ページがオープンするし、12日から申し込み開始。
すでに、あまり迷っている暇はない!という状況ですからね。


相変わらず手はめちゃくちゃ痛い、拍手も出来ないけど行きたい。
省吾の年齢考えたら、あと何回ツアーがあるか分からないんだから。


お互い、行けるうちに行っておかないと、後悔したくないよね。
FC会員数がどんどん増えているから、どうか当たりますように。



おまけ

 

新天町にあった、山笠の飾り山。

 

 


 

サザエさん一家、可愛いわ。

 

福岡は猛暑!蒸し暑くて不快指数も上がりまくり。

今からこれだけ暑かったら、今年の夏はどうなるんだろうか。

 

電気代が高いけど、もう我慢のしようがない。

倦怠感すごいし、体調も何もかも悪くなる一方だ。。。