今日から6月 | champagne-bar-tritonのブログ 映画と観劇と浜田省吾

champagne-bar-tritonのブログ 映画と観劇と浜田省吾

福岡市にある、「シャンパンバー トリトン」のオーナーです

早いもので、今日から6月ですね。気持ちいい晴れ空。
しばらく好天が続き、梅雨入りはもう少し先のようです。


またも私事ですが、処方薬を飲み続け、鍼治療も試してみましたが。
左手も右手も痺れはまったく治らず、ずっと痛いまま変化なし、効果なし。


何をしても治らない、きっと何かの報いを受けているのでしょう。
このまま痛みに耐え続けるしかないのか、絶望的な諦めの境地です。


先日、今年になってかかった医療費を計算してみたら8万を超えてました。
それだけあったら、もっと舞台や映画も楽しめていたのになぁ、と思う。
悔しくて、悲しくて、経済的にも精神的にもキツイばかりです。


では気を改めて、6月の省吾をお届け。

 


秋からの「FFF」は、詳しいスケジュール発表はまだですが。
九州は福岡と熊本と分かり、追加情報が楽しみです。


拍手も握手も出来ない手になってしまったけど。。。

ライブではエアー拍手で楽しむしかないかな。

 


6月の観劇予定。


今月の博多座は歌舞伎。迷ったけど、スルーした。
経済的に厳しいので、観劇も厳選しないと、と思って。


なので、今のところ他にも予定なし。寂しい~。

せめて宝塚くらい見たかったなぁ~。


6月の試飲会予定。


19日に、大規模な合同の試飲会あり。
スペインのみなので、シェリー目当てに参加します。

 

24日は、メーカーさん単体の小さな試飲会。

一応、6日の産業展に行ってみるけどあまり収穫ないかも。


6月のお休み予定。


今月は、日曜日の予定が全くない!
いつ休むか悩ましい。こんな時は、普通に営業しよう。(笑)
一応、全て営業しますが日曜日は早めに閉めます。


では、6月もよろしくお願いします!