今日から4月! | champagne-bar-tritonのブログ 映画と観劇と浜田省吾

champagne-bar-tritonのブログ 映画と観劇と浜田省吾

福岡市にある、「シャンパンバー トリトン」のオーナーです

今年は遅かった桜も開花し、春の訪れを感じる頃、今日から4月ですね!

1月末から痺れている左手は、いまだに全く治りませんが・・・。

 

明日の2日で、トリトンは20周年を迎えます。

20周年の感謝を含めた思いは、また改めて述べさせていただきます。

20年前にオープンした時を思い出し、初心に帰って・・・。

 

では、今月の省吾をお届け。

 

 

これまで省吾と共に歩んできて、省吾にもずいぶん助けられたなぁ。(笑)

 

今はツアーも終わってゆっくりしているんだろうけど。。。

次の活動計画、早く知りたいところです。

新しいサイトも立ち上がったしね。

 

 

4月の観劇予定。


宝塚の千秋楽ライブ中継が、6日に。

多分、取れると思うけど、「RRR」は一度見ているからいいか。


今月の博多座は「新生!熱血ブラバン少女。」18日のお昼に。
博多華丸さん主演の舞台、前回も鑑賞したし一応ね。


そして、29日は杉山清貴さんのコンサート、福岡サンパレスにて。
というか、オメガトライブの復活ライブなので楽しみです。
席がまだ分からないので、ドキドキだなあ。


4月の試飲会予定。


9、10日と続けて種類の多い試飲会。
さらに16日と、24日は14社合同の大規模な試飲会。
時期的に増えてくるので、さらに追加で入るかも。


4月のお休み予定。


29日のコンサートが17時開演なので、そのままお休みにします。
ゴールデンウイークに突入しますが、その他は通常通り営業します。


では、4月もよろしくお願いいたします。