ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

アラフィフ専業主婦のハナです。

 

 

2023年9月から株式投資を始め、11月から短中期トレードを始めました。

 

日本株中心で現物取引のみです。

 

 日経平均  38,371.76   83.14

 

 

まだ熱っぽくて気づくと眠ってしまうような体調のハナです。

 

ロキソニンを飲んでいたからか、体へのダメージが大きくて元の体調に戻るまでに時間がかかりそうですえーん

 

今年の夏は本当に体力の消耗が激しい泣

 

一気に老化が進んだような気がします・・

 

 

みなさまもどうぞ風邪などひかぬよう気を付けてくださいね~キラキラ

 

 

 

 

 

今日の夜はエヌビディアの決算発表滝汗

 

どうでしょうかね驚き

 

悩みに悩んで、持ち株は枚数調整をしたり薄利のものは売却することに決めました。

 

全体では半分ほどキャッシュにしましたチュー

 

 

すっごい余裕のある買値だったらそのまま持っていてもいいんだろうな~と思うとあの暴落時に買えた人は余裕ですね。

 

やっぱり安い時に買うのは大事ですよね。

 

 

 

 

8月26日~28日

 

+141100

損切りはなし

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ