ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

アラフィフ専業主婦のハナです。

 

 

2023年9月から株式投資を始め、11月から短中期トレードを始めました。

 

日本株中心で現物取引のみです。

 

 

今日もボラティリティが大きな1日でした笑い泣き

 

最近は値幅が1000円は普通になってきましたね。

 

デイトレの方はやりやすい相場なのではないでしょうか?

 

わたしも前場はデイトレをしました。

 

といっても、現物なので1回転しかできないんですけどね。。

 

デイトレするならやっぱり信用取引を使いたいな、とは思いますが、自分の中でのルールが達成できるようになるまで我慢我慢。

 

後場は下げてきたので押し目か?とばかりにいくつか買いを入れました。

 

買った銘柄

 

さくらインターネット

データセクション

三菱重工

ファナック

東京応化

 

結構買ってるな、、

 

三菱重工、東京応化はあのブラックマンデーで買っていたのですが、すぐに利食いしてしまい後悔していたので「これは押し目かも!」と思って買ってしまいましたチュー

 

次こそ長く持ってみたいものです。。

 

 

8月19日

 

+27800

 



へバーデン結節で中指の第一関節が腫れているのがが気になって、ネイルをやめていましたが、久々にやってきました。


更年期、中々手強いですなえーん


最後までお読みいただきありがとうございました音譜