ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

アラフィフ専業主婦のハナです。

 

 

2023年9月から株式投資を始め、11月から短中期トレードを始めました。

 

日本株中心で現物取引のみです。

 

 

日経平均  35,909.70   2,216.63

連日の下げ下げでぐったりです泣

 

こんな相場の時はやることないですね。

 

今日はちょうど老人ホーム見学で外出していたので朝方だけ見て出かけてしまっていたので、引け間際にスマホで市況を見て驚きました。

 

持ち株は損切りするにできないような額でちょっと思考停止状態になりました。

 

俗に言う気絶打法をするしかない滝汗

 

もう含み損の金額の確認も放置笑い泣き

 

あ、ジュニアNISAだけ買いました。

 

大きな下げの日に日経INDEXを買うと決めているので昨日と今日で買いました。

 

また大きく下げたらその都度買い増ししていきます。

 

ジュニアNISAだからいつ引き出すか分からないけど、少なくとも結婚するまではこちらが管理するかなあと。

 

そうしたらまあマイナスになってることはないかなあ?

 

今、高校生の息子たちなので、結婚するまでは10年くらいは余裕でありそうですし。

 

 

 

 

 

先物も下げてるし、しばらく様子見するので土日はゆっくり飲み会を楽しんできます笑い泣き

 

7月の実現損益も書かないといけないのに、やりたくないもんだから放置してますチーン