ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

アラフィフ専業主婦のハナです。

 

 

2023年9月から株式投資を始め、11月から短中期トレードを始めました。

 

日本株中心で現物取引のみです。

 

日経平均  38,385.73   29.67

 

いつもはSBI証券で取引しているハナです。

 

最近、楽天証券に入金して取引していたことを記載し忘れていました!

 

入金額は260万です口笛

 

こちらは私の年金口座みたいなものデレデレ

 

IDECOもやっていますが、投資信託なので一度も見たことがない、、

どうせ、60歳までほったらかしですからね。

 

 

 

楽天証券の口座は老後の資金と思って運用しているので、60歳か65歳くらいになった時には高配当銘柄に振ろうとは思っています。

 

それまでは早回しの細かく利確、スイング練習用口座みたいな感じで使っていきます。

 

とか言いながら、60歳でも65歳でも毎日PCの前でぐるぐる回転させてるかもしれませんけど笑

 

それならそれで幸せなことだと思います。

 

体も元気で、金銭的に余裕があるということですから。


 

 

話がそれてしまいましたが、今日の結果。

 

書き忘れていた楽天証券の4月分の結果も。

 

 

5月15日

 

+186500(ヘッドウォータース、ソニー、九州FG)

 

損切りはなし

 

+186500

 

 

4月に追加

+57000(ダイキン、霞が関キャピタル)

 

 

+57000

 

 

そして、含み損3兄弟の長男カバー、、

 

寄りで売るべきだった~泣

チャート

ぴえんです悲しい

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ