ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

アラフィフ専業主婦のハナです。

 

 

2023年9月から株式投資を始め、11月から短中期トレードを始めました。

 

500万円スタートで現物取引のみです。

 

日経平均  38,356.06   176.60

 

 

含み損3兄弟の長男のカバー(5253)の決算発表が昨日でした。

 

6期連続最高益、しかもプライム市場への変更予定とのおまけつきアップ

 

PTSから爆上げしていて、今朝も大幅高で寄り付きました。

 

一気に含み損から含み益にラブ

 

-30万から+にってすごい振れ幅だわ真顔

 

やっぱりカバー、恐るべしゲロー

 

ちょっとだけ売って、様子見します。

 

 

これで、含み損兄弟はあと、ニーズウェル(3992)とJAL(9201)。

 

ニーズウェルは800円の株なのに分割発表された。

 

1:2とのこと。

 

1単位4万円の銘柄、、

 

NISAの買い期待なのか??

 

上がっていく気が全くしないわ。。

 

少しずつ損切りかな。。

 

 

5月14日

 

 

 

利益 +25000(monoAI,カバー)

 

 

損失 -9900 (ベイカレ)

 

 

 

トータル +15100

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ