ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

アラフィフ専業主婦のハナです。

 

 

2023年9月から株式投資を始め、11月から短中期トレードを始めました。

 

500万円スタートで現物取引のみです。

 

 

連休の合間。

 

東京は結構な雨です。

 

今日の日経は振れ幅が大きかったですね!

 

デイトレの方はやりやすかったのではないでしょうか?

 

 

決算も近いので、今日はデイトレをしました。

 

やっぱりデイトレは素早い対応が必要ゲロー

 

全然スピードについていけませんでした。

 

株価が下がってきてどんどん指値を下げて、やっとこさ売った後にストップ高とかガーン

 

プラスで終えられたのは良かったですが、、

 

現物でデイトレは効率が悪いですね。

 

信用なら何回も出たり入ったりできるのになあ。

 

既に信用取引の口座は開いてあるのですけどね。

 

自分の中で決めている水準があって、その水準に達したら信用デビューするかもしれません照れ

 

というわけで、練習になったのかどうかわかりませんが、板読みの練習にはなったような気がします笑

 

板をずっと見ていたので目が疲れました。。

 

これ、デイトレーダーの方は毎日ですよね。

 

すごく集中するでしょうし、クタクタになるだろうなあ、と思いました。

 

私はあまり値動きの早い銘柄はついていけないなあと痛感しました。

 

年齢的なものもありますしね。。

 

スポーツクラブで汗を流してサウナに入ってまったりしてきます。

 

 

 

5月1日

 

 

オリエンタルランド(4661)   +8,200

 

 

トリプルアイズ(5026)     +4,000

 

 

データセクション(3905)    +3,500

 

 

 

トータル +15700

含み損 40万笑い泣き

 



最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ