ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

アラフィフ専業主婦のハナです。

 

 

2023年9月から株式投資を始め、11月から短中期トレードを始めました。

 

500万円スタートで現物取引のみです。

 

 

 日経平均  38,405.66   470.90

 

今日はよく上がりましたね。

 

ソシオ、ニデック、日立などすごく強い。

 

昨日大坂から帰ってきて、疲れも残っていたので午前中にトレードをして、午後は昼寝をしてしまいました笑い泣き

 

やっと疲れが取れました。

 

 

4月30日

 

Appier Group +10000

 

 

神戸物産 +2800

 

 

九州FG 2720

 

 

 

トータル +15520

 

 

 

そして、今日は月のまとめの日。

 

4月は荒れた相場の日も多く難しかったです。

 

その中でも、株を初めてから自己最高の記録が出せたことは本当に嬉しい飛び出すハート

 

一番の大きな利益はジェイ・イー・ティ(6228)の分割後の爆上げです。

 

分割が転換点になることを身をもって知りました。

 

逆に、分割に向かって上がっていくときはきちんと分割前に売り抜けないといけないなと痛感真顔

 

 

 

4月の損益通算

 

利益 +725870

 

 

損失 -73110

 

 

 

 

トータル  +652760

 

含み損は34万驚き




大阪城。外国人観光客が沢山!

みなさん、円安を楽しんでいる様子でしたよ!

 

最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ