ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

アラフィフ専業主婦のハナです。

 

 

2023年9月から株式投資を始め、11月から短中期トレードを始めました。

 

500万円スタートで現物取引のみです。

 

 

日経平均はボラティリティが大きいですね~笑い泣き

 

デイトレの方はやりやすいのではないでしょうか?

 

 

今週は私には難しい相場でした。

 

一日の中でアップダウンが激しいと動きについていけず。。

 

下がっては持ち越し、次の日に上がったら売るというのを繰り返しています。

 

そして、売るときは恒例の早売り。

 

もう少し粘りたい泣

 

GW前だから、というのもあり、利確できるものはする、という考えになってしまいます。

 

下がっているものは放置なのに、、

含み損は37万ショボーン

 

 

明日から大阪に行ってきますアップ

 

海外駐在中の友達5家族で大集合なのです。

 

子供はユニバ、大人は飲み歩き笑

 

天気も良さそうだし、楽しんできます。

 

 

みなささも楽しい連休をお過ごしください飛び出すハート

 

 

4月25,26日

 

monoAI +3000

 

 

 

ウェルスナビ +1000

 

 

 

任天堂 +2810

 

 

 

三井E&S +300
トータル +6110

 

トータル +6110

 

最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ