ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

アラフィフ専業主婦のハナです。

 

 

2023年9月から株式投資を始め、11月から短中期トレードを始めました。

 

500万円スタートで現物取引のみです。

 

 

日経下げまくってますね~ガーン

 

今日なんて、日経はプラ転の時もあったのに、最後は大きく売られて引けるなんて。。

 

私、美容院の予約を14時で入れていたので、14時からのレーザーを始めとする半導体銘柄の暴落を知りませんでした。

 

引け間際にスマホでマーケットを見てビックリゲロー

 

含み損がすごい笑い泣き

 

けど、業績がいい会社ばかりなので今のところ損切りは考えていません。

 

現物ならではの考え方ですよね。

 

 

相場全体としては、さすがに短期的には売られすぎなような気もしますけれども真顔

 

少しはリバるんではないだろうか?と期待してます。

 

明日は病院掛け持ちなので、外からスマホでちょいちょいチェックするだけかな~。

 

 

4月12日~17日

 

 

 

Appier  +400

 

 

神戸物産 +1700

 

 

霞が関キャピタル +20000

 

 

カバー -27000

 

 

ダイキン工業 +500

 

 

霞が関キャピタル +20000

 

 

ベイカレント コンサルティング +66500

 

 

 

トータル +82100


このお魚ちゃんが


お出しがよく出て美味しかった!

 

最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ