ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

アラフィフ専業主婦のハナです。

 

 

2023年9月から株式投資を始め、11月から短中期トレードを始めました。

 

500万円スタートで現物取引のみです。

 

 

CPIの発表がありましたね~。

 

昨日の夜の日経先物は安かったので、今日の日経は結構下げるかな~?と思っていましたが、朝イチだけで引けに向けてどんどん戻していきました。

 

もっともっと調整が入るかと思ったのに、底堅いのかな?

 

昨日は持ち越したくなかったものは利益確定アップ

 

今日は買いたかったものを下げた瞬間に買うことができて良かった目

 

朝イチの下げで買うことができた2銘柄は持ち越すことにしました。

 

一つはベイカレント コンサルティング(6532)

何回かデイトレで入って様子を見ていました。

 

1月の決算発表で成長鈍化で嫌われ、ガクンと下がってダラダラしていました。

 

4月12日に決算発表があるのですが、仮にこれ以上下がってもそこまで掘らないだろうと踏んで、持ち越しを決めました。

 

もし掘ったら買い増ししたいと思います。

 

昨日ほとんど持ち株を売ってしまって余力が多いので(私にしては)

 

 

 

4月11,12日の実現損益

 

フィックスターズ +21690

 

 

ローム +6200

 

 

ENEOS +4960

 

 

りそな銀行 +26840

 

 

 

トータル +59690

 

最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ