ふ 

    

ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

アラフィフ専業主婦のハナです。

 

 

2023年9月から株式投資を始め、11月から短中期トレードを始めました。

 

500万円スタートで現物取引のみです。

 

 

すっかり日にちが空いてしまいました笑い泣き

 

次男の中学卒業式から海外短期留学準備から送り出しまでバタバタ泣き笑い

 

疲れすぎて何も考えたくなくなりバタンキューが多かったゲッソリ

 

そんな中、日経平均はあがってましたね~。

 

持ち株は大してあがってなかったけどガーン

 

今は長期保有銘柄をNISAで買って、中期銘柄(ちょっとマイナスとすごいマイナスの2銘柄)と短期銘柄でガチャガチャ回してます。

 

すごいマイナス銘柄はJET(6228)ロケット

 

含み損 20万ダウン

 

悪材料も出てきてすっごい売られています。

 

でももうすぐ分割して1:3になるんです!

 

そしたら流動性も高くなるので少し上がるかなー?と期待してます照れ

 

ソシオネクストも分割してから上がったから同じようにならないかなちゅー

 

 

 

 

3月13日~25日

 

日清食品 -8200

 

 

武田薬品 +1430

 

 

ニデック +5800

 

 

ベイカレント コンサルティング +200

 

 

HEROZ +1200

 

 

神戸物産 +1600

 

 

monoAI +600

 

 

デサント +3200

 

 

 

トータル +5830

 


もんじゃ焼き〜。

お店の人が作ってくれるので失敗がありません。

もち明太チーズが好き❤️


最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ