ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

アラフィフ専業主婦のハナです。

 

都内在住です。

 

2023年9月から株式投資を始め、11月から短中期トレードを始めました。

 

当面は現物取引ですが、信用取引にも

興味あります

ニヤニヤ

日経平均  36,160.66   193.50

 

関東は昨日から雪が降っています雪の結晶

 

雪慣れしていないので、電車なども大混乱ゲッソリ

 

私も昨日のうちに今日の分の買い物も済ませ、自宅から出なくていいように準備しました真顔

 

スキー旅行の洗濯が終わらず家の中が湿っぽいネガティブ

 

さて、今日はなんとなく難しい相場に思えました。

 

決算シーズンだから銘柄ごとで大分動きが異なりますよね。

 

今日は昨日買った2銘柄を売り。

 

 

2月6日

 

 

 

ルネサスエレクロニクス 100株 2401円 2425.5円 +2450

 

 

HEROZ 100株 1548円 1592円 +4400

 

 

 

トータル +6850

 

 

ロットを上げて取引するつもりが間違えて100株だけ買っていましたオエー

 

自分で決めたことを守れないのは凹みますな~えーん

 

 

小樽で入った回転すしの生ホタテ。デカい!

 

 

北海道といえば、サッポロクラシック

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ