ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

アラフィフ専業主婦のハナです。

 

都内在住です。

 

2023年9月から株式投資を始め、11月から短中期トレードを始めました。

 

当面は現物取引ですが、信用取引にも

興味あります

ニヤニヤ

 

日経平均 36,026.94   275.87

 

 

本日は前場は強く、後場は利確売りという感じでしたね。

 

決算発表シーズンなので様子見のムードも感じられました。

 

 

 

今週は予定があったり旅行の予定が入っているので、じっくりトレードできるのは

今日が最後目

 

なので、旅行中に気になりそうなもの、薄利のものは売却。

 

でもベイカレントとジョイコは売った後にどんどん上がる~笑い泣き

 

いつものことだけど、株は売ると上がる、買うと下がる、ですゲロー

 

 

懸念だったソシオも一部利確。

 

売った後に強烈な下げだったので、もう少し売れば良かったかな、とは思ったけど結果論だから仕方ないです真顔

 

ソシオは決算発表が明日なんですよね。

 

すっかり仕手株化してしまったソシオですが、思い返せば私が証券会社で働いていた時の東京エレクトロンがそんな感じでした。

 

値動きが激しくて暴れん坊でしたが今ではデイトレでもスイングでも大人気の株ですよね。(今でもボラ大きいですけど)

 

日経平均への寄与度も大きいですし。

 

そう考えたら半導体が強い間はソシオは持っていようかな、と思います。

 

買ったことを忘れて長期保有してみようかな。←本当にできるのか??滝汗

 

 

さて、これからバリバリになってしまった肩回りを整体でほぐしてもらってきます。

 

そのあと、スポーツクラブにも行って汗を流してきます。

 

整体師さんからいつも怒られる肩回り、、

 

よっぽど力を入れて株価を見てるんだろうなあ笑い泣き

パソコンに熱中する人のイラスト(女性)

 

1月29日

 

ベイカレント コンサルティング 100株 3453円 3473円 +2000

 

 

GCジョイコ 200株 2303円 2330円 +5400

 

 

ルネサスエレクトロニクス 300株 2434円 2451円 +5100

 

 

ソシオネクスト 100株 2868円 3352円 +48400

 

 

 

トータル +60900

 

最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ