ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

アラフィフ専業主婦のハナです。

 

都内在住です。

 

2023年9月から株式投資を始め、11月から短中期トレードを始めました。

 

当面は現物取引ですが、信用取引にも

興味あります

ニヤニヤ

 

日経平均 35,751.07   485.40

 

36000円を一時回復したけど、下に行ってしまいましたね。

 

持ち株もすべて、前日比マイナスでしたえーん

 

昨日からどうしようか悩んでいるソシオは持ち越し滝汗

 

前場最初で前日比プラスの局面があったので、一部利確しよう!と決めたら下がり始めたのでそのままになってしまいました。

 

そして、1か月保有したダンダダン餃子のNATTY SWANKY(7674)を売却しましたニヤニヤ

 

今月は配当月で29日が権利付き最終日。

 

配当は大したことないけど(10円)食事券1万円が結構大きいので、どういう動きになるのかな?と勉強がてら買っておいたのですニコニコ

 

前回の権利落ちの後は1万円以上下がっていたので、その前に売ろうとは思っていたのですが、ジリジリ下がってきていたのでなかなか決断できなかったのですガーン

 

 

話はそれますが、ダンダダン餃子の冷凍はおいしい!

 

冷凍の餃子って中身がなかったり脂っこかったりしますが、ダンダダンのはお肉がしっかりと入っていて皮もモチモチしていておいしいのですニヤニヤ

 

子供たちは私が作った餃子よりダンダダンの方が好きという、、

 

私の作る餃子は水餃子に合う野菜多めの餃子なので中高生男子には物足りないのでしょうね滝汗

 

 

こういう配当とか優待って生活が豊かになるんだろうなって思いますが、私はどうしてもキャピタルゲインを求めてしまうので一生縁がない気がします真顔

 

 

さて、週末ですね目

 

ちょっと運動不足気味なのでスポーツクラブで沢山汗をかきたいと思いますウインク

 

皆様も良い週末を口笛

 

 

1月26日

 

 

NATTY SWANKY 100株 3575円 3700円 +12500

 

 

 

トータル +12500

 

最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート