ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

アラフィフ専業主婦のハナです。

 

都内在住です。

 

2023年9月から株式投資を始め、11月から短中期トレードを始めました。

 

当面は現物取引ですが、信用取引にも

興味あります

ニヤニヤ

いやあ、今日の日経も強かったアップ

 

日経平均先物も高かったし、今日も上がるだろうとは思っていましたが特に引けに向けての勢いがすごかったですびっくり

 

保有銘柄もほぼ上がっていたので、薄利のもの(昨日までマイナスだったもの)は利確しました。

 

HEROZとジョイコは強かった日の次の日は必ず下げるんですよね。

 

下がったらまた買えばいいやと割り切りました。

 

上がったら上がったで仕方ないですから。

 

こんなことやってるからあんまり大きな利益は取れないのだろうけど、資金が少ないので今は仕方ないかなと。

 

やっぱり1000万くらいの資金があるといいなあと思います。(今は550万くらい)

 

そういえば、NISA枠で買っているフェローテックが頑張っていますニヤニヤ

 

元々、低PBRと比較的高配当(購入当時3.7%)だったので購入したのですが急伸してます。

 

20年分の配当位あがれば、売ろうかな。

 

なんて、とんだ取らぬ狸の皮算用ですね笑い泣き

 

しかしNISA枠って怖いですよね~。

 

上がればいいですけど、下がっていたら特定口座のものと損益通算できないから塩漬けにしたくなっちゃいますよね。

 

 

1月22日

 

 

HEROZ +14700

 

 

マクニカHD +2900

 

 

ソシオネクスト +20900

 

 

GCジョイコ +12600

 

 

 

トータル +51100

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ