ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

アラフィフ専業主婦のハナです。

 

都内在住です。

 

2023年9月から株式投資を始め、11月から短中期トレードを始めました。

 

当面は現物取引ですが、信用取引にも興味ああります

ニヤニヤ

 

日経は朝は強かったですねおねがい

一時期、バブル後の高値更新もしましたし。

 

前場途中から息切れも感じましたが、それでも底が硬いような気がしました。

 

私の持っている銘柄もすべて上がっていましたアップ

 

ガチホすると決めたソシオですが、デイトレ、スイング練習用口座で買ったソシオを売却。

 

ガチホ口座はしばらく凍結ですかね。

 

少なくとも2月の決算発表までは。

 

とか言いながらすぐに利確するかもしれませんけどニヤニヤ

 

それから先週買ったHEROZを利確しました。

 

 

1月9日 

 

 

 

ソシオネクスト +10000

 

 

HEROZ +5000

 

 

 

トータル +15000