バイクジェットヘルメット | 44年ぶりリターンライダー

44年ぶりリターンライダー

還暦前に大型バイク免許を取り、40年以上前から憧れていたバイクに乗る。

LS2コプター&インカム

今回はAraiではなかった~(笑)

 

 

 

サイズはXLでピッタリ、なかなかシッカリしているぞ!

 

 

カラーをグレーと白で迷ったが、夏用なので白にした

(グレーが一番人気のようだ)

 

そして、ジェットに付けるインカムも届いた

インカムは黒と白が有ったので、色を合わせて白を購入

 

実は今使っているインカムは、この黒を使っている

色違いなので、説明書を見なくても使い方が分かる

 

 

 

学生時代は赤のFXに乗っていたので、ヘルメットは赤のAraiだった

今はArai黒フルフェイス、ライムグリーンAraiフル、赤黒HONDAのジェットあと安価な黒ジェットを使っている

 

今まで白いヘルメットは使って無いので、LS2ジェットの白が凄く新鮮な感じだ

単色のヘルメットを好んで使っているが、清潔感のある白を使って見たかった

自分の中では白いヘルメットは、さり気無い大人のコーディネートって感じがしている

 

 

KOMINE HK-172 FL コンポジット FRP

LEAD ジェットヘルメット FLX 

Yamaha ジェット YJ-17 ZENITH-P

YAMAHA YJ22II ZENITH Y's GEAR

Arai ジェット VZ-RAM PLUS

OGK Kabuto EXCEED2

WINS JAPAN A-FORCE RS JET typeC

MARUSHIN ジェット JE-1

 

この辺りのジェットヘルと比較して、LS2COPUTERを購入した

決め手は、デザインと価格かな

インカムを付けたので、少し風切り音がする

 

これで夏の装備が整ったので、早速何処かに走りに行って来よう