ツーリングルート | 44年ぶりリターンライダー

44年ぶりリターンライダー

還暦前に大型バイク免許を取り、40年以上前から憧れていたバイクに乗る。

何処に行こうかなぁ?

 

 

犬吠埼灯台

世界灯台100選、日本の灯台50選に選ばれた灯台

いやぁ~、快晴の日に見てみたい

 

九十九里浜(波乗り道路)

海沿いに走るこの道は、通称「波乗り道路」と呼ばれ、海を横目に走り抜ける

こんな景色を見ながら、潮風を感じて走るなんて最高だろう

 

 

 

先輩にツーリングに誘われてから、何処に行こうか考えてみた

多分ツーリングを何処にしようか考えている時が、一番楽しいのだろう(笑)

直ぐに決めてしまうのは勿体無いので、今日は千葉エリアを検討してみた

東京エリア、埼玉エリア、神奈川エリアなども色々見て楽しんじゃおう!

もう既にツーリングは、スタートして要るのかもねぇ~♬

(画像は千葉観光ナビより)