MOEMUS2回目届いた | 44年ぶりリターンライダー

44年ぶりリターンライダー

還暦前に大型バイク免許を取り、40年以上前から憧れていたバイクに乗る。

自分のメンテ継続中

 

 

1回目は30錠入りのサプリが1袋だった

今日2回目が届いたが、2袋入っていた

 

初回は、お試しで1袋30錠(15日分)が¥500-円だった

今回は通常価格で2袋なので¥10,810-円だ

3ヵ月(90日)で効果が出るらしいので、約¥32,000-円だ

 

バイクのメンテには気にしないでお金を使ってしまうが、何故だか自分のメンテだと後で良いかと成ってしまう

 

しかし、今回は続けて見るつもりだ

若い時は、走ったり、腹筋、腕立てなどしていたが、年を取ると1~2日は運動しても長続きしない…

 

だったら代わりに何かしないと、ダメなのは分かっている

バイク同様自分のメンテをして行かないと、長くライダーを続けられないと思うので今回は3ヵ月試して見る