KH250メンテナンス修理完了 | 44年ぶりリターンライダー

44年ぶりリターンライダー

還暦前に大型バイク免許を取り、40年以上前から憧れていたバイクに乗る。

エンジン異音・白煙・電気系ほかメンテナンス

 

修理に出していたKH250がメンテナンスから戻って来た

 

修理に出す時に、どんな状況だったのか詳しく分る様に説明文を作り修理に出した。

この画像も縦に出来ない…(笑)

 

オーバーホールした時のKHのプラグを交換

上画像は交換した中で一番カブっていたプラグ

交換前に付いていたのは、NGKのB7HS

 

今回はNGKのB8HSを付けた

 

今回の修理で新しく交換したバッテリー

FD240218と書いて有るが、何処のメーカーの物だろう?

 

メンテナンス後の走行距離は、21,276マイルだ。

キロメートルに換算すると、34,240kmくらいに成る。

BMWはイリジュウムプラグ装着後物凄く調子が良く

成ったので、KHも次のプラグ交換時にはイリジュウム

プラグを考えてみよう。