暦上では夏至は過ぎましたが、私が今住んでいる国では

まだまだ日は長く、実質、夏至の当日よりも1分程度日が長いです。

 

今年は、何かを記す年になりそう…

と何となく思っていた通り、毎日、ひたすら、モノを書いてます。

今日、ようやく、取り組んでいたことの一つに区切りがついたので、良かった…

と思っていたら、6月も終わりですね。

何となく、節目に入ったような気がしました。

 

時折ですが、こちらでも記したように

石にまつわるストーリーも、気晴らしに楽しみながら

書いたりしています。

 

思うに、たんたんさんやメロディさんのワークショップに出れた自分は

本当に幸せだったなぁ、と改めて感じます。

 

石の不思議、石が引き出した自分の記憶?の不思議を、

ゆっくりと見つめる時間があること、

これほどの贅沢はないな、と^^

 

ここでは日本の神様には会えませんが、ジーザスクライストに

会えるので、明日にでもまた教会へ行ってこようかなと思っています。

 

何だか支離滅裂ですが、すこしぜいたくな

6月の終わりを迎えている私でした☆