ファイターは皆、普段必死こいて努力してリングに上がってんねん。


せやからイキがっとるだけとか、成り上がりたい気持ちはあっても素人がファイターと一緒のリングに上がれるほど甘くない。


でも成り上がりたい気持ちが強い素人の奴の力にもなりたい。


せやから、海外で電話ボックスの中で殴りあいしとるのをオモロイなと思ってパクった

NARIAGARI  BOX♪


素人の奴らは広いリングで魅せる技術も体力もない。

せやから、このNARIAGARI BOXで根性魅せてリングまで成り上がったらええ。


格闘技のリングはそんなに甘まない。


NARIAGARIのリングはホンマに格闘技界を盛り上げたいと成り上がりたいと日々努力しとる奴がはりきれる舞台にしたい。

まだまだヒヨッコやけど、NARIAGARIを応援してやってほしい。


#スマートニュース

#NARIAGARI

#NARIAGARIBOX