久しぶりに地元の池田市に帰った♪

今の俺があるのは池田市があったから。

元池田市長 倉田先生の事務所には10年前 初めて王者になったHEATのポスターを飾ってくださってたりと本当に嬉しかった。

お世話になった方々にご挨拶ができ、街並みを見て、懐かしく色んな事思いだした。

凡人でただのゴンタ坊主やった俺はちっこい箱で殴り合って毎日毎日有名になりたく成り上がりたくて泣いて泣いて悔しかったな。

そんな俺をずっと応援してくれた池田市には感謝してる。

そんな、池田市では8月29日に市長選挙が行われる。

昔からお世話になっている渡邊ちよしさんが立候補をされるとの事で応援にいってきた♪

頑張ってほしい。

なんであれ地元に恩返しをさせていただけるようはりきろう。

俺も世話になった池田市の選挙にでようかな♪

皇治市長♪笑

#大阪
#池田市
#選挙でようか
#感謝を忘れない