Yahooニュース 

【K-1】皇治がファンに不要不急の外出自粛、マスク着用を呼び掛ける「俺も我慢する。みんなも我慢して」


皆、今はオモロイ発表とか殴りあっとる場合ちゃうねんで。

個人の思いや目標とかより今はただただ皆の命を守りあう事が大切。

ファンは勿論、アンチ、選手や運営関係者、世界の全ての方の命が何より大切なんやんで。

皆で耐えて我慢しよな。

コロナ落ち着いたら、必ず良い発表するよ。

K-1.格闘技を変えれるような発表をして皆んなが元気でるように必死に闘うよ。

せやから今は皆んなで我慢 対策しよな。

まず俺から対策グッズ
100名に送るわな♪

視聴URL

プレゼント応募方法~

皇治 @1_kouzi ~Instagram 

もしくは

皇治  @1_kouzi 〜Twitter

記事にコメントしてくれた方から抽選で100名様に発送させていただきます。

当選された方はDM送ります!! 応募期間3月31日~4月1日まで。

#コロナ対策