新年会に呼んで頂きました。

リングで殴りあうのは1人きりやけど

スポンサー様

応援、支えてくださる皆様がいるから俺はリングに上がれてる。

こうして応援していただけることは何一つ当たり前やない。

今年も感謝だけは忘れず
色々あって簡単ではないけど大切なもん、ファンを背負い不可能に挑みます。

誰でもない。
俺は俺。

俺を貫きます。

株式会社 メインステージ
代表取締役社長 高田 和豊 様

BODY MAKER 株式会社
代表取締役社長 長渕 巧 様
‭‭
株式会社 ブレイヴ
代表取締役社長 弥富 勇一 様

有限会社 スター急便
代表取締役社長 沢田 昌一 様 ‭‭マグナスインベストメント 株式会社
代表取締役社長 金子 大我 様

進光建設 
代表取締役社長 佐野 正彦 様

株式会社フュービック 
代表取締役社長 黒川 将大 様

株式会社 エイチアンドティーガレリア
代表取締役社長 椿井 勝彦 様

株式会社 supermaniac
代表取締役社長  今福 彰俊 様

有限会社 電器の小山
代表取締役社長 小山 象平 様

有限会社イフ 
代表取締役社長 波多 信彦 様 
2nd Table合同会社
代表取締役社長 三原 一馬 様

インド料理INDIA 
代表取締役社長  中田 久雄 様

株式会社HGC 
代表取締役社長 萩原 博人 様

株式会社ベルエア・アソシエイト
代表取締役社長  柴橋 孝史 様 ‭松井エンタープライズ株式会社
代表取締役社長 松井 東一 様

株式会社ホッタテクノサービス 
代表取締役社長 堀田 田 様

株式会社タカハシ・インテック
代表取締役社長 小池  章太 様

株式会社 新 英
事務取締役 小山 貴之 様

株式会社 プライムコーポレーション
代表取締役社長 井堀 英昭 様

浅井綜合法律事務所
浅井 健太 様

株式会社オールグリーン
代表取締役社長 高木 稔 様

EFFORT
上杉 賢郷 様

#感謝
#皇治軍団
#尼崎
#インド料理
#india