遅なってごめん♪


ようけ 名言 コメント 心からありがと♪


めちゃめちゃええ名言ばっかやった♪


今回の名言は「生きてるって奇跡」

に決定♪


ちょい語るけどな


俺がずっと思う事はさ 

この世に生まれてきてな


おかん 親父に必死に育ててもろてさ 

沢山の方々に守られて 生きてきた 命を賭けてな 

大宮司さんや沢山の仲間や沢山の人達に支えられて 日本全国のファンに応援してもろて リングで闘えてるやん。


これって何一つ 当たり前やないと思うねん。


なんなら奇跡やと思ってる。


いくら綺麗事ならべても恩返しやら皆んなの為言うても 結局は俺がしたい事やから 自分の為やん。


そんな目標を支えてもらうのは奇跡やと思う。


せやからな


生きてる事 生まれてきた事って奇跡 やと思う。


生きたくても生きられん奴は山ほどおる。


そんな人の為にも奇跡の命を大切にせなあかん思うから 精一杯 その大切な奇跡の命を賭けて 支えてくれた守ってきてくれた 母や親父 に皆さんに恩返し俺はすんねん。


せやから 今回の名言は 「生きてる事は奇跡」に決定♪


皆んな この奇跡を大切にして 色々あるやろけど共に張りきって生きて


最後 死ぬ時は全ては必然やったて 言えるくらいのカッコええ人生 生きたろ♪


てことで当選した子にはDMするわな♪


いつも応援心からありがとう。 



「道に迷い、道を知る」by 高田社長


まだまだ必死に迷って 道道を知り 切り拓いたる。


#全国の皇治軍団

#心からありがと

#MADBRO

#サングラス