皇治軍団


日向、うめ、なつき、れいじ


お前らを誇りに思うよ。


人の心を動かすのは余裕かます事でも天才でもない。


命すら全て賭けて 必死に挑み闘う姿なんやて。


そんな姿を見せたあいつらは本当によくやった。


ぶっ倒されようが何一つ 恥じる事ない。


全て賭けた挑んだ奴にしかできん事。


それを笑う可哀想なアホがいるならそんな奴 大いに笑わしとったったらええ。


誰が何ぬかそうが、俺がお前を誇ったるよ。


一丁前なって全部見返したったらええ


キャリアなんて関係ない。


一番弱いと笑われたお前らが全て賭けて死ぬ気で毎日必死こいてこの短期間で見返す事ができるんやて


何一つ不可能はない。


ただこの勝利、お前らがリングに上がれたのは へなちゃこやったお前らを 指導してくださった大宮司さん、左右田さん  シルバーウルフ皆様が支えてくださったから。


シルバーウルフ、応援してくださるファン、携わってくださる方々 そして親に感謝を忘れたらあかん。


そんな最高な方々に恩返しさせて頂けるよう必死に成り上がって一丁前なったろな。


この戦争思い出作りやない。


まだまだ始まったばかり


こっからが勝負


お前らの人生はお前らで切り拓け。


次タケポン、いやコスルな。


ひっくり返したるよ


いやー、昨日は久々興奮した♪


応援してくれたみんなありがと♪


最後にミノルくん ファミリー 最高に強かった♪


華もあってイカした選手が多かった♪


ミノル君familyとやからええあの盛り上がりを作れたよ。


対戦してくれて おーきに♪


#シルバーウルフ

#皇治軍団

#格闘代理戦争