買えるバトル 最高に楽しかった♪


圧勝!


皆んなありがと


海斗 流石強かった♪


せやけど皇治軍団が最強って証明できて良かった♪


ファンが1番やから買えるバトル引退♪


俺のファンにポンポン金出さす訳にはいかんからな♪


俺がカリスマすぎるからな。笑


でも皆んな喜んでくれてよかった♪


ヤバイ奴が出てきたらK-1代表して闘う為にカムバックするわ♪笑


スーパースター イチローさんと引退が一緒の日で光栄や笑


respectするイチローさんお疲れ様でした♪


大人気 モテる香水×RAZZコラボTシャツ 

購入URL 

kaeru-abematv.jp/kouzi-kaeru-ge…


#買えるバトル

#皇治軍団3150

#皆んないつもありがと