{5574EC49-9E53-4394-89E5-C8F99E3AD817}

{BA71BDC8-62CD-4F81-A97E-D855182C7C21}

{B10FBFDD-6C14-45B8-8DE8-8DC1B345081D}

{268A22EC-72A3-43B0-90A6-9855148AACC2}

{E7464257-A614-47EB-91F2-EB8E80AB08A0}
{119AB9B9-1C19-4C1B-9118-235B42A89BD4}

{514246A4-6183-4786-B34F-7C898717C2D2}

{00069298-0013-4467-91B5-6FF1284855A8}

{350062F8-8364-45CE-B5C5-0F86DA6C6E75}


{D4A1177F-241C-4913-9B76-86DE022987A2}

{17355619-324F-420F-B568-21B039D3E4C9}

今回のK-1から TEAM ONEとして 大宮司さんに見て頂き シルバーウルフでトレーニングさせて頂き、フィジカルを魔裟斗さんのトレーナーも務めた SKY LIVE 土居さんに見て頂きました。

半端なくヤバイ トレーニング。

マジでキツくて毎日泣きそうになったわ笑♪

せやけど 地方にも必死こいてK-1目指して頑張っとるイケてる若いチビらが沢山おる そんな奴らに道を作る為、大阪にK-1を持って帰るてホザいて 大阪開催が決まって 俺が関西を地方を背負っとるから ヘボい試合は出来んて 言うた事はどうなろうが貫く。

1番大切なプライドを守る為にプライド捨てて

全てを変えるのをテーマで茨の道を選んだ。

結果で返せんかったのはまだまだ 俺自身に腹立っとるよ。

ただ 色んな意味で興味すらなかった K-1のベルト 獲って恩返しする気になったわ。

それが全て。

一丁前ぬかしてる俺を丁寧に見て頂き 指導して頂ける 大宮司さん、そしてシルバーウルフの皆様 土居トレーナー 帝拳ボクシングジムの皆様、俺に携わってくださる皆様に最高に感謝してます。


こうして キツいトレーニングに耐えれるのも 大宮司さんや沢山の方々に出会わせて頂けるのも最高のトレーニングが出来きたのも

今回も会場まで見に来てくださった 恩師 SFK 寒川代表に育てて頂いたから。

本当にSFKは最高のジムです。

そして 今回のK-1もサポートして頂いた ロイヤルキングス 皇兵さん、 パーソナルトレーニングスポット エレス 篠原先生や沢山 方々 関西があるから  俺ははりきれてる。

こうして 東京でのトレーニングさせて頂けるのは環境を全て 提供してくださった スポンサー マグナスインベストメント   大我社長はじめ 沢山のスポンサー様のおかげです。

本当にありがとうございます。

全ては後少し 結果で返すよ。

書ききれん沢山の方々に支えられ試合までも試合当日も闘えた。

全てに感謝。

漢が1番イケとるのは どんなイケメン坊ちゃんより 死ぬ気でどんなけ泣恥喰らおうがが言った事貫く奴。

#シルバーウルフ
#SKY LIVE
#帝拳ボクシングジム
#SFK
#ロイヤルキングス
#VADYボクシングジム
#森岡ボクシングジム
#江坂ボクシングジム
#パーソナルトレーニングスポットエレス
#TEAMONE