{A56C1537-B140-41E3-AAA9-6AB4ADADB73C}

{BF2426FB-5469-4E9A-B8E3-87FD99793F82}

{EE2E6D3E-71BD-4733-B5EA-9146B19A0756}

{D1A731B1-E2A6-4BD6-90CB-C36C9D329E79}

{71E3A99D-38EC-4B7E-B445-615B33B5623C}

{A4554C3C-BB5F-40C8-A456-BF9D741AAD78}

{93BBF4CD-1BEA-4759-909B-B31C244AF441}

{07C9A9DD-3AC2-4CBE-A044-3E7DB9F38391}

試合動画


https://youtu.be/KPHKNexO_3w


一夜明け会見


https://youtu.be/SDZb4TwAv5I


一夜明け会見も終わって大阪に帰ってきました♪


言いたい奴は影でピーピー何とでも言っとったらええんやて。


ただ誰が何ほざこうが、会見yahoo!ニュースも試合動画再生回数も地方馬の俺が1番なのが事実。


俺の事嫌いなお前らも俺が気になってしゃあないんやろが♪♪ 別にデカい事ホザくことがイケとるんやない♪


ただリスク背負うの恐れて淡々と闘っとるのは何も誰もオモロない。


プロならどんな形でも会見から全てファンもアンチ見てくれとる方を楽しましてなんぼ。


居場所なんか天才でもない地方馬に元から無かった。


天才でもないタダのヤンチャ坊主が地方から不可能やと言われたK-1の舞台や世界タイトル奪取も泣恥さらしながら 貫き切り拓いて来たから今此処におる。


せやからそんな地方馬を世界最高峰 K-1の舞台まで支え続けてくださった代表や仲間 皇治軍団 family 今こうして応援してくれるファンにそしてスポンサー様に死ぬほど感謝してる。


せやから全て背負って闘う♪


レールが敷かれとったサラブレッドでも何でもない。


居場所は己で切り拓くもの。


まだまだ成り上がる。


俺は皆が望むカードなら誰でもやったるよ。


俺には最高のファンがおる。


大阪にも最高のファンがいる。


地方にもはりきっとるJrや選手はようけおる。


せやから俺が最高のK-1を大阪でも開催されるよう持って帰るわな♪


1人でも会場満タンしたるわ♪


本当にいつもどんな時でも支えてくださる皆様に最大級に感謝してます。


ありがとうございます♪


出処なんて関係ないのを証明し続ける。


#地方馬

#成り上がり

#感謝